人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

先週の日曜日、市のマーチングフェスティバルが開催されました。
子供達は小学校&中学校で参加し、息子はマーチングフェスティバルのために作られたTTLにも参加。
市街をパレードし、球場でフィールドドリルを披露しました。

インフルエンザ_a0079919_2313613.jpg

少ない練習の中、演奏・演技とてもよかったです。
小雨が降る中、半そででよく頑張りました。ほんと、寒かったね~


そして、娘の通う中学校でも、インフルエンザが流行っています。

娘のクラスもついに学級閉鎖に。

一年生は2クラスが学級閉鎖。3年生も何クラスか学級閉鎖になっているようです。

来週の月曜日から登校になるのですが...退屈ですね。元気なのは嬉しいことですが、部活にも行けないし、外出もできない。

明日は県民の日でお休みですが、息子のマーチング練習で朝からお出かけです。娘は...もちろんお留守番。


今日はお友達からオーダー頂いた、クリスマスリース(大)と携帯ケース2個を手渡しました。
携帯ケースは、チューナー入れにするそうです。
そして、パパ&ママ用にと大人チックな携帯ケースのオーダーを頂きました。ありがとう♪
by quilt_mama | 2009-10-27 23:16 | 日記
<< オーダーの携帯ケース♪ 展示会の作品 >>