人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展示会。

10月15日からお世話になっているお教室の展示会が行われています。

私も以前作ったドールキルト★テディ・ベア★80㎝のキルトを展示していただいています。
今日は子供のマーチングのイベント終了後、お手伝いへ行ってきました。

ちょっとした小物の講習会のお手伝いです。
マーチングメンバーの子供たちが数人、ママたちと遊びに来てくれて、子供達はクリスマスリースを作っていってくれました。短い時間だったので完成する子は少なかったけれど、真剣に作っていました。
来てくれてありがとね❤

子供達とパパも一緒に来てくれて、色々な作品を見て時間を過ごしました。

子供達の全国大会が決まってから、毎日超忙しくて、私のキルトも思うように進まず、それでもちゃんと完成させることができたのは、家族が協力してくれたから...夕飯はお弁当で^^;と言う事が何度あったことか。。。

これで少しは落ち着いてくれるかな~

毎日眠くて、なんだか神経使う事ばかりで最近の口癖は...あー疲れるねになってしまいました。

子供達も頑張って結果を出してくれたのだから、私も頑張ろうって思いながら迎えた展示会。

残すところあと2日。多くの方に手作りの温かさを感じて欲しいな~と思います。
by quilt_mama | 2009-10-18 22:49 | quilt&日々
<< 展示会の作品 祝☆Wで全国大会出場♪ >>