一年ぶりに獣医さんへ

今日は3ダックスのフィラリアのお薬をもらいに獣医さんの所へ行きました。

先生の所は1年ぶり。

昨年の6月9日以来です。....そうアンがお世話になって以来。
今日はアンの命日。

なんだか早いな~存在感たっぷりのアンがいなくなってもう1年経つのね....

先生の顔を見ると、アンを思い出しちゃうからお世話になったのにご挨拶もしていなくて。

先生も覚えていてくれて、ちょっとその話にも触れ....

「いい子だったよな~(アン)」とか「頑張ったもんな~」などなど...

でも、今日はフィラリアとは別にもう一つ気になっていることがあり...

「先生、このナナがもしかしたら赤ちゃんいるかもしれないんだけど~」

「う~ん??見てみるか...」

「...8割がたいるな!」と言う事で、ナナちゃんお母さんになりそうです!

お父さんは、マシュー。

また20日後おいで!という事になりました。

しかも、計算していくと7月19日くらいが予定日です。

それは....
アンの誕生日!で、しかも私の誕生日とおなじ!!

やだー偶然?必然?

なんだかちょっぴり嬉しい感じです。

まだ確実じゃないけど、そんな気持ちにしてもらえただけで、ありがとう❤かな。

犬の出産は、2回経験したけど、やっぱり命の誕生は素晴らしい♪

20日後が楽しみです。
[PR]
by quilt_mama | 2009-06-09 00:08 | dog
<< ほったらかしのサンプラー フラワーリースで、ミニクッション❤ >>