人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラってきれいなんだね♪

新しく仲間入りしたバラ。
バラってきれいなんだね♪_a0079919_1528111.jpg

名前は...ブラスバンドとフリュイテ。
二種類買ってみました。これはどっちかな?

そして↓
バラってきれいなんだね♪_a0079919_1541258.jpg

バラってきれいなんだね♪_a0079919_15303083.jpg
バラってきれいなんだね♪_a0079919_1530396.jpg


きれいに咲いてくれました~雨上がりだけど...

去年みつけたふうせんかずら。
可愛い芽を出してくれました!よかった~まだまだいっぱい発芽中!
バラってきれいなんだね♪_a0079919_15321670.jpg


かまど計画...完成です。
かなりレトロチックでしょ?ここの空間だけトトロの世界?って感じ。
バラってきれいなんだね♪_a0079919_15333253.jpg


煙突つき。しかもかなーり古そう(古いんだ)。まだ使用していないけど、近いうちにかまどデビュー(笑)
ちゃんと屋根もあるのよ♪雨の日もOK!

しつこいようだけど...大きめグラニーバッグ完成♪
バラってきれいなんだね♪_a0079919_15362870.jpg

娘に取られそうになったけど...これは私用よっ。

今日は息子の家庭訪問でした。
とりあえず問題なく学校生活を送っているようなのでひと安心♪
来週は娘の家庭訪問...中学生になってもあるのねぇ...

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

by quilt_mama | 2009-05-07 15:43 | ガーデニング
<< パッチワーク講師科 課題のテデ... 5/2。。papa誕生日♪そし... >>