人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと♪

以前作ったベビースタイ。

二人の知人へプレゼントしました。

とっても喜んでくれて一人の方は、携帯で写真送ってくれました♪

可愛いベビーの胸元には私の作ったスタイが...

喜んでもらえて良かった^^

すっかり小物作りにハマってしまい、今日も一日ベビー小物を作っていました。

我が家には小さい子供は居ませんが(もうすっかり大きくなってしまって)...

作りながら、ほんわか気分になってしまうのはどうしてでしょう^^



もう少しで、娘も小学校を卒業します。

「旅立ちの日に」歌うようです。

きっと大泣きするんだろうな~私が。
by quilt_mama | 2009-03-16 23:15 | 日記
<< こんなに作っちゃいました♪ しずく(しじみ?)きんちゃく5個♪ >>