人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに..

ひさしぶりに.._a0079919_9343398.jpg


育成会ごとに追われていたので、パッチができず...また小物作りしています。
先日、子供たちと図書館へ行ったとき、キルトの本と刺繍の本を借りてきました。
その中の作品を参考にしています。

昨日子どもたちは、金管の練習に出かけました。残念なことに、お世話になっていた先生が異動になってしまいました...子供たちはかなりがっかり。。。私もがっかり。。寂しいですね...
先生には、本当にお世話になり、大きく成長させてもらって感謝しています。

でも新しい先生も、きっと金管頑張ってくれるはずだから、あなたたちも頑張るんだよ~と気持ちを切り替えるように話したけど。
今日も練習行ったから、帰ってきたらどんな話が聞けるか楽しみです。
by quilt_mama | 2008-04-02 09:43 | quilt&日々
<< できた♪ 挨拶回り >>