人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人色のキルト?!

大人色のキルト?!_a0079919_2244611.jpg
大人色のキルト?!_a0079919_22441792.jpg

以前使った布がちょこっと余ったので、小さなキルト作っています。
100円ショップで売っている写真たてを使って。

そして↓は知り合いのお家から、頂いてきた古めかしいミシン。
きれいににお掃除して、キルトコーナーへ。
大人色のキルト?!_a0079919_22443392.jpg


子どものインフルエンザも回復して、月曜日から登校できるようになりました。
上の子にはうつっていないので、一安心!
明日も明け方雪!!なんて予報が出ているので、体調崩さないように気をつけよう!

今日の夕ご飯、春雨を5秒くらい油で揚げて、かなり適当なあんかけを作って食べました!
これが結構おいしくて、またまた作ってみよう!!という気持ちになっちゃいました(笑)

...かなり乾燥しているせいか、手がカサカサに。しっかりクリーム塗って寝なくちゃ。
by quilt_mama | 2008-01-28 22:52 | quilt&日々
<< 今日の手作り インフルエンザ >>