人気ブログランキング | 話題のタグを見る

x’mas

ばたばたの新居生活ですが、昨日はクリスマスイブを楽しみました~

「サンタさん来るかな~??」とひそかに子どもたちは期待しています。でも...
今年はクリスマスカードが届きました!

よかったね!

もう二人とも大きくなったから、二人のためのプレゼントはもっと小さな子どもたちのところに届くんじゃないの?

.....カードだけでも届いてよかった!と、複雑そうな表情でした。

今日から28日まで子どもたちはマーチング練習です。
その間、私は引越しの後片付け、前の家の掃除、先生から頼まれたquiltの作成...etc

やることだらけです。
庭木の剪定に、父が助っ人で来てくれる予定なので助かります。
by quilt_mama | 2007-12-25 09:31 | 日記
<< 新年スタート♪ 引越 >>