人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても暑いー

うちの息子、今朝は何とか熱も下がり、元気よく??学校へ行きました。

よーく話を聞いてみると...今日は交通安全教室だったのです!

私なんにも知りませんでした。
学校からのお便り見ていないの!!って自分に聞いちゃいました(笑)

先週の土曜日、子供たちは金管の楽器別講習会があり(近くの高校)、それぞれ楽器を持ち帰ってきているのです。
月曜日は、それじゃなくても荷物が多いのに(いつもは持って歩いて行ってるけど...)
今朝は、具合が悪いって事で、私が後から車でビューンと届けました。

校長先生が、校門前で子供たちに声かけをしてくださってました。

朝から笑顔で「おはよー」は、かなり気分がいいんだなー♪

そして、私は...DWRに。
例の息子がgetしたアイロン...↓使えました!でもかなり使いづらいの(泣)
とっても暑いー_a0079919_19472766.jpg


そうそう、今我が家は、いーっぱいあかちゃんメダカがスイスイ泳いでいます。
毎日パパが、コップですくって別の入れ物に移しています。
今日は私が、15~6匹捕まえました。いつもは見つけられないのに...
by quilt_mama | 2007-06-04 19:47 | quilt&日々
<< 今日の作業 小学校バザー★カントリー&ホビ... >>