人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても..

昨日の夕方から、息子が「喉が痛い..ごっくんってつば飲むと痛い」。
まさか...またしても...そんな予感は的中し、夜発熱。でも大した事ないねーくらいの熱でした。
そして今朝。「のど痛ーい、鼻かむと耳聞こえない...」でも熱はなし。どうする??休ませる??

結局熱はないので、登校させました。しかし....いつもお昼ごろ電話がなるのです....

「朝から頭が痛かったようで、熱も38.1度あるのでー」
「はーい、迎えに行きます」
やっぱりね~そんな感じです。
そして午後、小児科へ。
先週も確か、木曜日あたりにお世話になったんですよね~毎週熱出してるんですけどー
「念のため溶連菌の検査しときましょう」

そして、おもいっきり溶連菌でした。完全に抜け切ってないんですよね、菌が...
何だかずーっとくすり飲んでるみたい。困った困った...
by quilt_mama | 2007-02-22 22:18 | 日記
<< ガーゼマスク やっぱりこっちの方が... >>