人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり...楽しい!

先日、ドームでお買い物したポーチのキット。
とーっても可愛い!
やっぱり...楽しい!_a0079919_8541780.jpg
やっぱり...楽しい!_a0079919_8542991.jpg


普段、私は ほとんどキットは買いません。...がこれは作っていて楽しかった~
アップリケも久しぶりだったからなのか、↓こ~んなに作っています。
やっぱり...楽しい!_a0079919_8562520.jpg

プレゼントに良いかな~。

そして↓。先日趣味で、カントリー家具やキルトをする知人のお宅へお邪魔したら、私の大好きなアメリカンカラーのキルトがいっぱいで...ニードルパンチも少し上手くなってきたので、カフェカーテンでも作ろうかなーってことに。
やっぱり...楽しい!_a0079919_903365.jpg
やっぱり...楽しい!_a0079919_905721.jpg


レース編みもイマイチだけど、でもいいの!自分の好きなカラーって、時々再燃しちゃうんですよね。あー時間がもっと欲しい....
by quilt_mama | 2007-02-07 09:04 | quilt
<< 風邪。 不格好だけど、完成? >>