また...

今日は我が家のゴールデン(アン)を病院に連れて行きました。
アンは小さい頃から外耳炎がひどく、時々病院にかかっていました。良くなったり悪くなったりの繰り返しで...それに子宮の手術をしたときに、皮膚にも腫瘍が見つかり、経過を見ていたのですが、どんどん大きくなってしまい、近いうちに手術をした方がいいと言われました。
下まぶたに一つと、背中に一つ、腰の辺りに一つ、全部で三つもあるのです。
白内障も始まったようで....もう12年だからおばあちゃんなんだよね。
どうりで近くで呼んでも見えてないみたいだったし、眼も白いし、寝てばっかりだし..

長生きして欲しいよね。
パパと娘が病院へ連れて行ってくれたのだけど、娘は「アンの薬代かかるから、お小遣い要らないよ!」と言っていたようです。今年に入ってからアンは手術したり薬飲んだり病院ばかりかかっていたので、娘なりに心配?!になったのでしょうか??
a0079919_2257352.jpg

今日はキルティングに入りました。
これはお教室の宿題なのですが、先生のデザインを元に、自分で生地を選んでパターンを組み替えてバックを作るようです。ちょっと失敗した所があるのでこれまた練習です!キルティングしているといつも、親指と人差し指のつめが痛いのです。何でだろう?
[PR]
by quilt_mama | 2006-10-04 23:01 | quilt&日々
<< キルトライン もうすぐ秋休み。 >>