人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し前の..

少し前の.._a0079919_2141576.jpg
少し前の.._a0079919_21411727.jpg


やっと、クッションカバーだけ出来上がりました。
ドレスデンって綺麗だな~ってずーと思っていて...でもちょっと大きすぎちゃったかな?この上に座るのはちょっともったいない気がするけれど..みーんな(子供達)座っちゃうのよね。
大きい方は、ちょっと肌寒い時、ひざの上にちょこっと掛けられるようにしようかなーなんて考えているのだけれど。これまた途中で止まっています。

上のキルト掛けはパパに作ってもらったアイアンのキルト掛け...本当はアンティークホワイトで、2度塗りくらいしようと思っていたのだけれど、出来上がったらすぐ使いたくて。

今日はお教室の宿題キルトをしていました。ハワイアンキルト....
オリジナルのパターンで作るので、我が家では家族4人、それぞれに書いてもらってそれを作品にしようと思っています。今日はとりあえず1つめのパターンに挑戦中です!写真を撮ろうと思ったら、なんとバッテリー切れでした。
by quilt_mama | 2006-06-30 21:40 | quilt
<< はぁ... ミシンでピースワーク >>