人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 季節のタペストリー途中♪

前回の更新より、ほぼ毎日息子にお説教....

あ~あ、本当に男の子って意味不明。きちんとしていると思っていたのに。

未提出のものがたくさんあるし、言った事は守らないし...昨夜は深夜一時半まで未提出物と睡魔と闘い、今朝は寝不足と怒りで何だか調子もイマイチです。

今日こそ約束守るだろうか....あーもうやだやだ。
明日は三者面談だというのに....言われることは想像つく。

それはそれとしてパッチ教室今月はこちら↓まだ未完成ですが超特急で仕上げます。
12月 季節のタペストリー途中♪_a0079919_921871.jpg

今回は落ち着いたカラーでクリスマスがイメージできるといいなと思い挑戦です♪
更にアップリケ&刺繍を施します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

by quilt_mama | 2010-12-02 09:23
<< 12月 季節のタペ...トップ完成! 息子くん誕生日 >>