「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:USA50州キルト( 7 )

久々のUSA50州♪

a0079919_13571492.jpg

2012.1.24:Texas

a0079919_13584568.jpg

2012.1.24:North Dakota

1/20~東京国際キルトフェスティバルが開催されていますね\(^o^)/
いろんな方のブログを見で楽しませてもらってます。

TVでも放送されましたが...なんだか期待はずれでがっかりしてしまいました(-。-)y-゜゜゜昨年はとっても楽しかったんだけどな~

久しぶりのUSA50州パターンは楽しくピーシング出来ました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2012-01-24 14:04 | USA50州キルト

4つのパターン出来た♪

今日はちょっと暑いですね。。作りためておいたUSA50州キルト♪

a0079919_15342851.jpg

2011.7.26:Oklahoma

a0079919_15343622.jpg

2011.7.26:Wyoming

a0079919_15344166.jpg

2011.7.26:Virginia

a0079919_15344729.jpg

2011.7.26:Vermont

ほぼ毎日お弁当。子どもたちもすでに疲れ気味...宿題するのもやっと。こんなんで大丈夫なんだろうか...
とチクチクしながら心配する母です(-。-)y-゜゜゜

今日は登校日なので、普通に登校し、そのまま部活へ(っま、いつも普通に登校してるんだけどね(-_-;))
なんだか休む間も、遊ぶ間も、勉強する間も(これが一番大事なんだけど...)なく部活の毎日だけど、それが青春なのよね~

ここの所、高校野球を真剣に見ていて(まったく興味もないんだけど)
なんだかすごく感動したり、叫んだり、喜んだりしていたら。。。

すっかり見ずにはいられなくなってしまった\(^o^)/

明日は決勝戦!きっと今日みたいに見入ってしまうんだろうな~若いっていいわね~~
うちの子も、野球部の皆さんも頑張ってほしいわ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2011-07-26 15:52 | USA50州キルト

Maryland☆

課題作りに追われてて、なかなかはかどらない…USA50州。
携帯カメラの画像。。。。でかっ(-_-;)
a0079919_11183034.jpg


2011.5.27:Maryland

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2011-05-27 11:18 | USA50州キルト

Alabama☆

ちゃちゃっと完成♪

a0079919_16192729.jpg


2011.2.6:Alabama

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2011-02-06 16:20 | USA50州キルト

colorado☆

今日はどんより曇り空です。

2週間前からwii fitでヨガを始めました。
せっかく始めたのに...腰が痛い~

ヘルニアもちの私には、腰にかなりの負担がかかっているようで。
せっかく始めたから一日も休まず頑張ろうって思っていたのに...痛くてとてもじゃないけど出来な~い(T_T)

立ったり座ったりもかなりしんどい。
今日は測定だけでお休みしました。
毎日って良くないのかな~?

a0079919_11543381.jpg


2011.2.6:colorado

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2011-02-06 11:55 | USA50州キルト

今日はArizona

★50 Quilt Blocks for 50 States★今日は↓

a0079919_16113941.jpg


2011.1.20:Arizona

型紙は70%に縮小しました。このくらいの大きさの方が色々な意味でOK(^^♪

今日も寒いよ~

干しておいた大根が、い~い感じになったので今日は切干大根煮てみよう♪

ぺたんこバック作ってみようかな?と思ってます。
今日は用事があって郵便局へ行ったのだけど、ちょっとそこまでって時の小さなぺたんこバッグがあるといいな~てちょっと思っちゃったのよね~
簡単なデザイン考えよ~❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

[PR]
by quilt_mama | 2011-01-20 16:19 | USA50州キルト

★50 Quilt Blocks for 50 States★始めます♪

ずーっと前に購入していたこちら↓

a0079919_10103755.jpg

★50 Quilt Blocks for 50 States★

ある想いからこのキルトブロックを作って行こうと思います。1年で50州頑張るぞ~♪
(ここで宣言して自分にプレッシャーをかけます!)

お教室でも少しずつ作って頂こうかと思っています。ピースワークのお勉強にもなるしね。

で、こちら↓
a0079919_10105570.jpg
a0079919_1011336.jpg


2011.1.19:Alaska

型紙をそのまま使用したけど...ちょっと大きいかな?もう少し小さめでもいいかも...
サイズは...小さくしましょ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

[PR]
by quilt_mama | 2011-01-19 10:12 | USA50州キルト