人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごくびっくり!!

毎日子犬3匹の世話と、大人の3わんこの世話に追われ朝からヘトヘトです。

朝起きるのがとっても憂鬱..なんですが。
みんなが起きてくると、わんこ達が一斉に鳴くのです。まずちびっ子たちが目覚め、次に大きいわんこ達がおトイレに行きたくて鳴くのです。私は...朝から超機嫌が悪くなりみんなに当たります。(ごめんね~)

そして今日の夕方わんこを庭に出そうとした時....ビックリなことが。


ベスが。ベスのおでこがぱっくり切れている~~

「あー、やばいっ!ベス怪我してるぅ~~~どうしよう~」(私)

って言うか、子犬が鳴きまくりでテンションが上がってしまい(私が)、息子が「パパ呼んでこようか??」と。

「大丈夫だよっ!別にパパ呼んでも何も変わらないし...」(ちょっと怒り気味の私)

娘にベスを抱いてもらい、マキロンで消毒しようとしたら....痛かったのか、冷たかったのか怒る怒る...(ベス)

「あっ、やっぱ、パパ呼んできて~」と息子に頼みました^^;

「病院電話してみろよ~」(パパ)

「今日は午後休診日だし...」(私)

「してみろよっ!」(パパ)

・・・・・・・・娘にかけてもらいました。(情けない私です)

以前子犬が産まれる前に、獣医の先生が「非通知にしなければこっちからかけ直すよ」って言っていたので...

案の定、留守番電話になってしまいましたが、その直後先生が電話くれました~

事情を説明し、指示を頂いてちょっと安心しました。
ほんとにぱっくり切れているので大丈夫かな~
どこでこんな怪我したのかわからないけれど、もしかしたら...ななが噛んだのかも。
マシューは小屋の中で、ベスの傷口をペロペロ舐めてくれてるの。その姿がすごーく可愛いよ~
私たちが消毒しようとした時は怒ったのに、マシューが舐めてる時は気持ちよさそうに静かにしちゃって。
さすが親子ね!マシューいい子いい子❤

まったく....可愛いんだけどちょっと大変な毎日です^^;
by quilt_mama | 2009-09-12 23:06 | dog
<< ベスのその後... テディ・ベア完成♪ >>