人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキルト仲間?!

今日は、午後からお友達が遊びに来ました。

お友達?知人?どこに属するかわからないけれど。。。私はお友達だと思っています♪

彼女は一か月前に可愛い~女の子を出産し、もともと手作りが好きで雑貨屋さんをしていたことも。

今日は特別暑くて、それなのにベビーカーを押して歩いてやってきました。びっくり....

ベビーちゃんはとっても可愛くて、クズる事もなく良い子ちゃんでした^^

キルトに興味を持っていたらしく(私としてはとっても嬉しく)、はじめての女の子なので可愛いベビーキルトを作ろうという事になりました。
道具を揃え、本をパラパラめくり...私の未完成のキルトを眺めながら、とりあえず今日は小さなヘキサゴンを繋げてみました。

布小物の話や、キルトの話。

子供の話などで、とっても楽しい時間を過ごしました。

彼女は私より4つ下で、育成会を通して知り合ったのですが、とっても良い子で話をしていてとても楽しいのよね。あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、ご近所なのでまた一緒にチクチク出来たらいいな~と思っています♪

ベビーちゃんは、ほんとに可愛くて...すっかりおばちゃんになってしまいました^^
こんなに小さくて、見ているだけで愛おしい。

我が子もそうだったんだな~と思い出しながら、抱っこさせてもらいました♪
by quilt_mama | 2009-05-20 23:30 | quilt&日々
<< レッドワーク パッチワーク講師科 課題のテデ... >>