人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し落ち着いた?

日曜日、子どもたちと新潟へ。
小学校バンドフェスティバルがありました。
朝5時半に集合して、子どもたちはバスで出発!私たち保護者は、それぞれで応援に。

私は...朝4時におきて、おにぎり作ったり、準備したりでバタバタ。
珍しく子どもたちも、4時半に起きて(起こされることなく)準備万端!!

今回の会場は、なんだかイマイチな感じでした。
観客席は、足場を組んだみたいな感じで人が歩くと揺ら揺ら、ぐらぐら..
「何なのこの会場??」皆さんヒソヒソと呟いていました。

子どもたちの演奏は、県大会のときよりもはるかに上達していて、(毎年そうみたいだけど...)
とてもいい演奏でした。
他の参加校の演奏も、すばらしい演奏ばかりでした。

結果は銀でしたが、先生曰く、「銀の中でも1番だったそうですよ!」ということでした。
よく頑張ったね!!
そこでこんな写真↓
少し落ち着いた?_a0079919_9453467.jpg

佐渡汽船なのかな?大きな船でした~昼食を食べながら見ていました。
会場の周りはとってもいい風景で、最高でしたよ~

最近のキルト↓
少し落ち着いた?_a0079919_9501561.jpg

和のキルト、オリジナルです。
また未完成ですが、10cm正方で、額に入れます。
紺の部分は着物を解いた物を使用しました。
お教室のお友達が、「私も欲しい!」なんて嬉しいことを言ってくれたので、お互いに作った物を交換することに♪
by quilt_mama | 2007-10-16 09:57 | quilt&日々
<< はさみケース こんな感じ。 >>