人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日毎日..

ずいぶんと更新が出来ませんでした。

それは...毎日ジョリパット塗りをしていたから...
凹凸のある昔チックなブロック塀をひたすら塗り塗り。腕と首は日に焼けて真っ黒!

先週の土曜日から、やっと大工さんが入ってくれたので、毎日トンカントンカンといい音が響いています♪
子どもたちも「早くおうち出来ないかな~」なんてウキウキ気分?!
昨日今日と、天気が悪かったのでジョリパットは一時休止。

今日は旗振り当番&防犯パトロールだったので、朝からなんとなく落ち着きませんでした。
そして、たまたま安全下校(学校全体で同じ時間に下校)だったので、学校までチャリでひとっ走りして、子どもと一緒に下校しながらパトロールしてきました。
しかしっ!かなり生意気な子どもが何人か居るのです。

あー言えばこー言う。
まったく言うことを聞かない。
いろんな物をひろっては投げようとする。
先生の頬はつねる(先生方も一緒に下校についてきて下さるのです)

高学年の子はかなり不機嫌。

私も超不機嫌。あーイライラする!!
あきれるというか、夜になっても嫌な気分。人のうちの子なのにーーー(激怒!)

まあ、気にしないように...かなり努力しよっ!

そんなことはさておき、ドールキルトトップ完成しました。

毎日毎日.._a0079919_22532397.jpg

全体の写真はアップできないので、ちょこっとだけです。
11月の展示会に何とか間に合いそうです。
by quilt_mama | 2007-10-01 22:57 | quilt&日々
<< 順調に。 お家 その後 >>