人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク教室

今日は2ヶ月ぶりのお教室。
ドールキルトもほぼ形になり、あと少しでトップ完成しそうです♪
作品展の準備も少しずつ始まり、中心となってくださる方はかなり大変そうです。
私もできることは、お手伝いしますよー。

今日は4時過ぎまで、お教室があって、夕方子供(息子)を歯医者さんへ連れて行くために学校へ迎えに行くと....「頭痛い...」と具合悪そうな顔で帰ってきました。
とにかく歯医者さんへGO~
そして、いったん家に帰り熱を計ってみると....38.7度も。
急いで小児科へつれて行き、咽頭炎と診断されました。今日は病院めぐりかっ!!
具合が悪いときって、ぐっすり眠れるのよね。ほぼ爆睡みたい。
明日は休ませるようにって言われちゃいました~

家のリフォームは、パパさん頑張ってます!水周りを壊して、今日の夕方のぞいてみたら、くくり付けの棚も壊してありました(パパお疲れ~)
明日は、設備工事屋さんが入ります。

なんだか忙しいんだけど、子供も夏バテなのか??
早く熱下がるといいね...
by quilt_mama | 2007-09-04 22:46 | quilt&日々
<< 台風 夏休みも終わり... >>