人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お囃子

14日、15日、16日と地区のお祭りが行われています。
子供たちは連日の猛暑の中、頑張って太鼓叩いているのですが....暑くて(泣)

お囃子_a0079919_9504989.jpg



館林では、昨日40度越えたんだって。あー恐ろしい..

夕方5時半ってまだかなり暑いのよねー
終わる頃にはかなりダウン。
今日はパパも、獅子舞(昔からある伝統芸能らしい)で参加なんだけど、
かぶり物はかなり暑いと思うのよ...今年はお盆休みも取れなくて、毎日暑い工場の中で頑張ってます。

今朝はマーチングの練習も始まって、息子はかなりバテバテ...
「マーチングは大会近いから、具合悪くても休めないよっ」と渇を入れてはいるけれど、大人だってこんなに暑いんじゃ参っちゃう。
「19日まで頑張って!!今日も迎えに行ってあげるからね!」と励まし送り出しました。
娘は案外強くて、夏バテ知らず?!な感じです。
小さいうちは男の子って、弱いなーとつくづく感じますね!

がんばれーがんばれー...母はこれしか言えないの。
by quilt_mama | 2007-08-16 09:53 | 日記
<< いよいよ 暑すぎ~ >>