人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新。

今日やっと、自動車免許更新行ってきました~
優良ドライバーなので、講習時間もちょー短かかったです。(驚くほど!!)

昨日は、パパに頼まれていた書類がなかなか見つからず、探しすぎて(同じとこばっか)頭痛くなっちゃいました....夜パパが帰宅したときに、「これ?あったよ....俺の机の上に」

....なんだよーーーかなり必死で探したのにぃ~

あー、すっきりした!あーよかった。

今日も暑い中、子供たちはマーチング練習。
ここ何日か、息子は鼻血ブーです。(毎日)
暑さのせいなんでしょうか??のぼせちゃうのでしょうか?

そして娘も、お腹の調子悪いみたいです。早くも夏バテかも...
この暑さの中、3時間以上も練習してるんだもんね。
母は、食生活を見直さなければ...

そして、今日は私の叔母の誕生日。
子供たちと、電話で歌うたってあげました。「ハッピバースデートゥーユー♪♪」と...
私の誕生日は忘れられたけど、私は覚えていたわよっ!!(笑)
by quilt_mama | 2007-08-03 22:38 | 日記
<< ドールキルト。経過 リフォーム計画 >>