人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かった一日

球技大会。
一日の予定が終わったのは、夜7時。
曇りでよかった~なんて言っていたのは、午前中だけでした...
お昼頃から、天気が良くなっちゃって、終わる頃にはみーんな、真っ赤な顔。

私はポートボールの監督だったので、大声張り上げて...今は声がガラガラ(泣笑)
結果は4位(7チーム中)。決していい成績じゃあないけど、かなり頑張ったよね。

怒鳴られながらも、よく頑張った。
暑いのに頑張った。
1勝目は泣きながら、延長ゲームでほーんとよく頑張った。
褒めてあげたい♪
家の娘も、ファールかなりとられたけど、めげずに良くやった。
頑張ってる姿を見ていて、なんだか微笑ましかった。

息子もルールもイマイチわからないソフトボールで、キャッチャー頑張った。
やっぱり怒鳴られたり、相手チームにボロボロに負けても一生懸命頑張ってた。

夜の激励会では、子供たちとーっても楽しそうだったな~。

あーこれでやっと落ち着く。
私の役目も、今日でおしまい。

来週からは、夏祭りのおはやしの練習が始まる。
今回初参加なので、どうなるのかな?
またまた土日はつぶれるけど、小学校のうちだけだもんね...

楽しい思い出いっぱい作れるといいね。
マーチングの練習も、これからが本番で、かなり子供は大変だけど、きっといい経験になるはず。
ママは、応援してるよ~

あー疲れた...しっかし、パパはまだ慰労会終わらないのかね?
by quilt_mama | 2007-07-08 23:11 | 日記
<< 誕生日 球技大会 >>