人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日は、久しぶりに思いもかけない人に再会しました。
子供たちが保育園の頃、一緒に役員をしていたお友達が、うちの前を通って声をかけてくれたのです。
「あれー久しぶり~元気だった~?どうしたの~」なんだか訳わからずそんなことを言ってしまいました(笑)
全然変わってなくて、一気に役員時代に戻ってしまいました。

いっぱい話をして、また行ったり来たりしようね~と約束して...

思いがけなく楽しい時間が持てました。なんだかちょっと嬉しい気分♪
by quilt_mama | 2007-06-15 23:06 | 日記
<< 今日はお教室。 DWR その後。 >>