人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校バザー★カントリー&ホビーフェスタ

今日は、子ども達の通う小学校でバザーが行われました。
娘は、お友達と3人で出かけていきました♪

3人でお揃いの物を、いくつか買って焼きまんじゅう食べて、ラムネ飲んで...
かなり楽しめた様子。

私はパパと、息子とちょこっと覗きに。
息子はお友達と遊んで、ご満足♪

そして午後は、カントリー&ホビーフェスタへ。
一昨年からこの時期に開催しているようで、バザー→カントリーフェスタと楽しみにしているのです。
今回はお昼頃から出かけたので、かなり混んでいました。
そしてこんなお買い物↓
小学校バザー★カントリー&ホビーフェスタ_a0079919_2125613.jpg
小学校バザー★カントリー&ホビーフェスタ_a0079919_2125192.jpg

↓これは娘が選んだもの。子どもの目線って案外可愛い物見つけるんですね~

小学校バザー★カントリー&ホビーフェスタ_a0079919_2128529.jpg

そして↓は息子がバザーでゲットした優れもの?
小学校バザー★カントリー&ホビーフェスタ_a0079919_21344970.jpg


なんと息子、最終までバザー会場に居たらしく、お母さんたちに(役員の)「10円でいいよ~」とやたら、無駄な物、いらない物を買い込み(買わされ)スーパーの袋(3袋)を抱えて帰ってきたのです。その中のたった一つの優れもの!!(使えれば)

その息子も、なぜか夕方熱を出し、(38.4度)ぐったりです。
明日は休みかな~(はぁ~)
by quilt_mama | 2007-06-03 21:40 | quilt&日々
<< とっても暑いー DWR >>