人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問...1

今日は、娘の家庭訪問。
朝から部屋の大掃除....かなりきれいになりました(笑...いつまでこの状態を保てるか??)

そして、先ほど無事終了。

先生とたくさん話ができて、娘のことを理解してもらえるように話したつもりだけど...伝わったかな??
今月末に、林間学校があるので....色々お話させていただきました。

あ~終わって一安心!今度は息子の家庭訪問だ~
先生は去年お世話になった先生なので、特に話もないのだけれど....家庭訪問をお断りすることもできないしね。

あーまた部屋の掃除しなくちゃいけないのね...同じ日にしてもらえばよかった。
by quilt_mama | 2007-05-08 16:18 | 日記
<< お教室 課題。 一日中雨.... >>