人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際キルトフェスティバル

東京国際キルトフェスティバル_a0079919_2215928.jpg

今日は↑東京国際キルトフェスティバルへ。
まず....電車に乗り、池袋で丸の内線へ.....ところがここで迷子状態。
子供達に「ママどうしよう~大丈夫なの~ここ違うよ~」ほんとにおのぼりさん状態。
後楽園で、実家の父と待ち合わせしたのに、その時間には着くことができず....
やっと着いて、一安心。私と娘はドームへ、父と息子は遊園地へ。
たくさんの人たちがキルトフェスティバルに来ていました。中はかなり暑かったです。

お教室の先生のブースに挨拶に行き、くるーっとめぐり、ちょこっと買い物をしました。
有名な先生のショップは、かなり賑わっていました。
私は、柴田明美さんのお店で、可愛いポーチのキットを買ってきました。そして....かなり前から気になっていた若山雅子さんのショップで..ニードルパンチのセットを買いました。若山先生がちょうどニードルパンチをしていて、私と娘がじーっとその手を見ていると、声をかけていただき、とても詳しく教えてくださいました。何だかとても嬉しかったな~
娘も「ママー教えてもらってよかったね!!」と。

足はパンパンでかなり疲れましたが、たくさんの素敵な作品を見ることが出来て、かなり充実した一日でした。
息子もおじいちゃんと遊園地で楽しく遊べたことだし。こわーいジェットコースターにも乗ったみたいだしね。

私もいつかこんな素敵な作品作ってみたいな!
by quilt_mama | 2007-01-21 22:28 | quilt
<< マーチング 病院。 >>