人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た~!!

↓たった今出来上がり~
あ~肩凝ったよ~ピンクはやめて、2つとも白にしちゃった。
出来た~!!_a0079919_2215977.jpg


子供達の首に巻いて、パチリ!
出来た~!!_a0079919_22165592.jpg


パジャマ姿で失礼しますっ!パジャマの方がかなり派手すぎ??
息子の方は、ブルー系を多く使って作りました。
娘の方は、いろんな色をごちゃ混ぜで作りました。
指の付け根が、かなり痛いよ~でも、喜んでいる子供達を見ていると、私も何だか嬉しいかも。

今日は午前中に、先輩ママさんから、キルトのことで電話をもらい、ちょこっとお邪魔してきました。
以前、作りたいと言ってくれたバッグのことで..
カッターとマットを持って車でビュ~ン。
お家に初めて伺って、手作り物があちらこちらに置いてあって、なんだかいい時間を過ごせました。「来週また、やろうね!!」と約束して....
来週はどこまで進んでるかぁ~??分かりやすく教えてあげるって、なかなか難しいですね。
by quilt_mama | 2006-11-28 22:27 | 日記
<< 喜んで... モチーフ編み >>