人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は息子の9歳のお誕生日。
手作りケーキを作ろうね!ということで午前中にお買い物。
ホットケーキミックスを使って、簡単なものを作りました。お菓子作りが苦手な私は、超簡単なものを選びましたが....子供達が思いの他楽しんでいたのでよかった~

↓は私と子供達が作ったメインのケーキ!
誕生日♪_a0079919_2372784.jpg

↓は息子が一人で作ったケーキ
誕生日♪_a0079919_2383235.jpg

↓は娘が作ったケーキ
誕生日♪_a0079919_239179.jpg

それぞれだけれど...結構楽しかったね♪
9歳か~早いものね。
義母も呼んで(隣に住んでる....)わいわいにぎやかに誕生日会をしました...後半義姉も帰ってきて参加しました。
私とパパからは、サッカーボールをプレゼント!
大切にしてね。(今度はなくさないでよっ!!)
...今は超生意気な息子だけれど、生まれてきてくれてありがとね!!...ママより。
by quilt_mama | 2006-11-22 23:12 | 日記
<< ブックカバーのはずが... 母の命日...そしてキルト教室。 >>