バレンタインキルトと皆さんの作品♪

まーったく....外は真っ白005.gifよく積もったな~ってくらい。明日の早朝、車出せるのかなぁ....

今日はバレンタイン。 今月はバレンタインをテーマに元気カラーの赤で作ってみました!
a0079919_21531829.jpg
まだ完成してません008.gif そして↓
a0079919_21551448.jpg
娘が作ったチョコケーキ♪ しかし...明日は悪天候のため休校と連絡が...あーあ、せっかく作ったのにね。 先月のお教室で通帳ケースを作りたいというTさんに、こんなのはどう?とちょこっと説明したら~↓
a0079919_21582071.jpg
ピースワークはミシンで。簡単だからたくさん作ったよ~と。 そして娘ちゃんに頼まれたコインケース↓
a0079919_21594533.jpg
お友達の誕生日プレゼントなんだって!喜んでもらえるよ!きっと... そしてKさんも↓
a0079919_22011570.jpg
a0079919_22012816.jpg
a0079919_22013643.jpg
a0079919_22014543.jpg
まだ製作途中だけど、お母さんやご兄弟のお嫁ちゃんにプレゼントするみたいです!やさしいね~
[PR]
by quilt_mama | 2014-02-14 22:12
<< 大雪!!!! 2014年 初めてのブログ >>