「ほっ」と。キャンペーン

2014年 初めてのブログ

a0079919_09075998.jpg
またまたすっかりご無沙汰な投稿です。

Tさんのタペストリー完成です♪

ちょっと画像が小さいかな?
見本の作品ではクリームがかった白地を使用しましたが、皆さんに使用した生地は真っ白の布に少し柄のある生地を使用しました!
早速寝室に飾っているようです。

Tさん曰く、部屋がパーっと明るくなった感じだそうです。良かったよかった・・・

そして↓は義母に作ったバッグ
a0079919_09095022.jpg
黒のリネンと、和柄のコットン生地を使用しています。
喜んで使ってくれてますemoticon-0102-bigsmile.gif
更新していなかった間に、母の命日やら、息子の全国大会などなど...色々なことがありあっという間に2014年になってしまったな~

お教室の2月の課題は、只今製作中♪
バレンタインをちょこっとイメージして制作中です。

今日はかなり寒くて、外に出るのが本当に嫌emoticon-0106-crying.gif
たまった洗濯物をちゃっちゃと片づけて、チクチクタイム~









[PR]
by quilt_mama | 2014-02-05 09:17 | quilt&日々
<< バレンタインキルトと皆さんの作品♪ あ~もう11月だ >>