布消費(#^.^#)トイレットペーパーホルダーカバー

息子の中間テストも終わり、今日から通常の毎日が戻りました...

テストの結果は....きっと残念な感じだとは思いますが007.gif

昨夜の帰宅時間は新記録更新です014.gif...遅すぎっ

フラフラしていたんじゃなく、理由はあるようだけど遅いよね~何日かテスト期間で早く帰ってきていたせいか、息子の事はすっかり忘れ...帰宅を待たず068.gif068.gif


海外研修の娘も月曜日に帰国。

なんだかあっという間だったね~どんなお土産話を聞かせてくれるのかな060.gif039.gif039.gif

お教室の生徒さんが、課題が出来上がってしまったので何か作りたいという事で↓

a0079919_911636.jpg
a0079919_9112474.jpg


採寸して作ってみました~

2日後完成したとの連絡...がこちら↓

a0079919_9114485.jpg

お子さんたちのお家の分も作られるみたいです001.gif

今日はなんだか肌寒いからスカラップキルトの続きをしましょ056.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2013-05-25 09:21 | quilt&日々
<< 娘ちゃん、帰国~ 娘ちゃん、初めての海外研修♪ >>