メイフラワーの春色タペストリー

あっという間に2月....毎日ものすごーーーく寒い(T_T)

会社の提出書類に振り回され、あっちへ行きこっちへ行き042.gif

あーーー毎年この時期はほんとに憂鬱。

なので、かどうかは....(-。-)y-゜゜゜ですが、春色の布ちゃんを選び↓

a0079919_8441536.jpg
a0079919_84421100.jpg


2月のお教室用です。

綺麗なキルトラインを入れたいな~

そして↓
a0079919_8455141.jpg

この可愛い刺繍は、娘がなぜかはまってしまい、頑張って刺しています♪
家庭科でバックステッチしてるんだって。ふ~ん...知らなかったわ~005.gif


最近右肩が痛くて...運動不足だから?
寒くてじーっとしてるし、毎日パッチばかりだからかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
by quilt_mama | 2012-02-02 08:51 | quilt&日々
<< 節分なので...恵方巻き風に(... またまたバニティのお弁当入れで... >>