人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布消費..お次は\(^o^)/

布消費..お次は\(^o^)/_a0079919_9231559.jpg
布消費..お次は\(^o^)/_a0079919_9232142.jpg


この本から、気に入ったパターンを見つけてはチクチク♪

size:15×15㎝
色違いでもう一つパターンを作っています!(^^)!15㎝のパターンを組み合わせて....

30㎝の額に入れてプレゼントしま~す。

布消費といいながら、新しい布を買ってきては組み合わせ、出来上がりを想像しながらピーシングするのは楽しいね♪

昨夜は音楽を聴きながら、息子と娘はお勉強をし、私はチクチクピーシング。
パパは....その姿を見ながら鼻歌~~~♪っま、みんな鼻歌歌ってたけど(^0_0^)

なんだか特別な事はしていなかったけど、時間がゆっくり過ぎていたような気がしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quilt_mama | 2011-12-16 09:31 | quilt&日々
<< アップリケも... 在庫布の消費...(*^_^*) >>