人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布小物とキルト

地震発生以来、ブログの更新も控えていましたが、少しずつ色んなことに前向きになってきました。
計画停電にも慣れ、その時間を有効に使うこともできたし、さまざまなことをよく考える時間を持てました。

そんな中、4月の中旬に参加する初の作品販売イベントのためせっせと作りためています。

↓ミニミニポーチ♪
これは、印鑑やリップ、飴ちゃんが入るくらいの大きさです^^
布小物とキルト_a0079919_10421172.jpg
布小物とキルト_a0079919_10421868.jpg
布小物とキルト_a0079919_10422374.jpg


↓は大きめまんまる巾着~リバーシブルです^^
布小物とキルト_a0079919_10422961.jpg

こっちは大きめまんまる巾着とちっちゃめ~
布小物とキルト_a0079919_10423525.jpg

布小物とキルト_a0079919_10424018.jpg

↓は丸底ばねポーチ。持ち手も付くから便利よ~
布小物とキルト_a0079919_10424657.jpg


まだまだ少ないけど、これから頑張るよ!
もっとパッチ小物を考えています(*^_^*)

どんなことでも初めてって緊張するし、きっと失敗もすると思う。でも、はじめの一歩を踏み出すことで変わってくることもあるよね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quilt_mama | 2011-04-02 10:49 | quilt&日々
<< 4月のお教室 3.11 >>