ポーチは難しそう...の一言で。

ポーチ完成間近の昨日。。。

義母が「これ...お母さんには難しいんじゃない???」と言われ、急きょ変更(あ~あ...)

ファスナー付けがネックのようだったので、あれこれ相談して結局カテドラルになりました。
なので昨日の夜から焦って見本を作り↓


a0079919_94317100.jpg

まだまち針だらけだけど、キットを作りどうにか間に合いましたヽ(^。^)ノ

キットではピンク系の布で作ります♪

今日の午後義母たちの教室です。
あ~、一生懸命作ったポーチは何だったのか...

明日はもう一つの教室です。その教室も難しいってことになるかもね(--〆)
もう少し簡単なポーチに変更になる予感...

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

[PR]
by quilt_mama | 2011-01-12 09:44 | quilt&日々
<< 昨日のカテドラルは... あとちょっと... >>