人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトキルト&生徒さんの作品

今日は朝からとってもいいお天気ですね。
カラッとしていて風が心地よい^^

↓はある作品に入れてみようと思っているホワイトキルト。ブルーの水で消えるペンでラインを書いたのだけど、きれいに消えてないっ!
ホワイトキルト&生徒さんの作品_a0079919_840279.jpg


↓は今月の課題。R子さん作品です。
ホワイトキルト&生徒さんの作品_a0079919_8414252.jpg

メールで送ってくれましたぁ...きれいに繋がりましたよね!

七夕のミニタペは皆さん完成できたのかな?


今日は子供たちは朝から体育館練習に出かけました。お弁当持ちで...
これからかなりハードな日々が続きます。母は見守ることしかできないけど。
体調管理と休息だけはしっかりしてあげようと思います!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました?❤遊びに来てくださってありがとうございます♪

by quilt_mama | 2010-07-10 08:49 | quilt&日々
<< またまた携帯ケース。 半年ぶりのコストコ&イケア >>