母の日

2008年の母の日に、子供たちがプレゼントしてくれたつる薔薇が、今年もたくさん咲いています。
a0079919_8344413.jpg

大きくなったので、肝心なお花が見えな~い。

a0079919_834553.jpg
a0079919_835466.jpg
a0079919_835156.jpg


薔薇はお手入れが大変で、すぐに葉っぱが黄色くなってしまったり、アブラムシがくっついてしまったり...
お天気が良いので、庭に出て地道にアブラムシ駆除しようかな~

ここのところ、先生のお手伝いがたくさんあるので、ゆっくりキルトを楽しむというよりは期日に間に合うようにひたすらキルトをするという感じです。でも、先生のデザインを見ながらたくさん勉強できますね~

前回のファスナーポーチ、少し前に完成しました♪
a0079919_8394043.jpg


今週は子供たちの家庭訪問、キルト教室などなど忙しい一週間になりそうです。
5/6から先生のお手伝いキルトに取り掛かり、最終期日まであと数日。
時計とにらめっこです^^;
[PR]
by quilt_mama | 2010-05-09 08:43 | quilt&日々
<< 携帯ケースのオーダー 今日はキルト教室B >>