人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60㎝のタペストリーが...

先週のキルト教室Aで、60㎝のタペストリーを作るということで、いろいろデザインを考え...

やっぱり60㎝はは大きいんじゃないかな??としばらく考えこちら↓くらいのサイズで見本を作りました。
60㎝のタペストリーが..._a0079919_15254136.jpg

Size:48㎝×48㎝
パターンは、四角と三角のシンプルなもの。
キルトラインも、曲線を避ける。
作りたい物と、作れるものはやっぱり違うのかな...と。

大きなものはもう少し手が慣れてから、挑戦していただこうかな♪
~・~・~・~・~・~・~・~・
話は変わって、少し前息子の自転車が盗まれてしまいました。塾で...
鍵をかけずに止めておいた息子が悪いのですが、世の中にはひどい人がいるんですね。
防犯登録はしてあったものの、番号を控えていなかったので買ったお店に問い合わせ調べてもらいました。
...
でも結局分からないままで、仕方なく息子のお年玉で新しい自転車を買いました。
それから数日後...
市内の交番から連絡があり、なんと自転車が見つかりました!しかも、無傷で^^;
何日か放置されていたようで、交番の方に連絡してくださった方がいたようです。

学校から帰った息子は、自転車を見てキョトンとしていました。
まだまだ親切な方もいるんですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


❤ランキングに参加しました❤
遊びに来てくださってありがとうございます♪

by quilt_mama | 2010-04-14 15:37 | quilt&日々
<< 今日はキルト教室B 4月のお教室・Aで。。。 >>